無一文のまりさん、お昼の為に1000円借りてみました。借金です、借金。
1000円握り締めてコンビニへ。ピッタリとはいかないまでも、使い切る勢いで使ってきました。飲み物2本とか買っちゃって。チョコなんかも買っちゃって。何も今買わなくても・・ってモノ、オンパレードです。お昼だけなら中華まん(105円)と生茶(150円)で終わってるのに。残りの700円は一体何に・・。会計でドキドキしちゃうぐらいなら、我慢すればいいのに。

ばかか、わたしは。


無一文のまりさん、つい今しがたまで電気屋でコンセント購入して帰る気満々でした。無一文なこと、すっかりさっぱり忘れ去ってました。

ばかだ、わたしは。


まぁでも、電気屋行く前に気付いてよかったと・・・、思わないと・・、悲しすぎて・・。