元気でなにより

vanilla1782005-07-11

車検の為、販売店へ行ってきました。
購入当初から担当してくれているお兄さんは、なんだかとっても頼りない雰囲気漂う方で。なまじディーラーの大変さみたいなものを聞いた事があっただけに「こんなに頼りなさそうで本当に大丈夫なのか」と思わせてくれた、そんなナイス兄さんが私を担当してくれてます。おかげで、販売店へ行く度に兄さんの存在確認をすることがクセになってしまいました。車検とか点検とか二の次です。「兄さんはまだいるんだろうか。辞めないでがんばってるんだろうか」と確認することが大切です。最重要ポイントです。柱の影から見守る勢いです。

お兄さんは今日も元気にがんばってらっしゃいました。1年ぐらいで辞めちゃうと思っていたのでちょっと意外でもあるんですが、今回も存在を確認できて一安心です。

そんな頼りなさ気なお兄さんですが、数年観察してきた感じだと、あの人は頼りにならないところがうまく周ってるというか。頼りにならないけどなんか憎めない感じで、その雰囲気を武器に営業しているような気がします。実は結構侮れないんじゃないか、という結論に達しました。お前は一体何を観察してるんだって話ですけど。だってしょうがないじゃん。存在確認とか観察がクセになっちゃったんだもん。そのぐらい最初が頼りなかったんだもん!今もやっぱり頼りない雰囲気漂うんだもん!観察せずにはいられないんだよぅ〜!


車の方はまだまだ元気との事でした。よかった、よかった。まだまだ一緒にがんばろう、相棒よ!ってな気分です。