赤系が好みなんですってば!

赤っていうかピンク

この夏はそろいのTシャツでお仕事することになっていて、先日そのTシャツが届きました。



1ヶ月前

−マリさん、マリさん。ちょっと意見を聞かせてほしいんですけど。黒地に黄と黒地に赤。どっちがいいと思います?
−私の好みは黒地に赤なんですけどね・・・。
−でもこれって年配の人とかも着るじゃないですか。
−そこですよね。黄色の方が万人向けな気はします。何より黄色の方がスタッフ*1だって他の人が見ても分かるし。
−ですよね。
−でも、私の一押しは赤です。赤、カワイイし。なにより、激しく私に似合うと思うんですよね!

やってきたのは黒地に黄色でした。

・・・・・・。あれ?

*1:黒×黄がイメージカラーなので