BABBI GELATO

BABBIジェラート(ラムレーズンとマンゴー)を食してきました。取引先にご挨拶に行ったら、ここのウエハースが美味しいと薦められたので。とりあえずすぐに食べられるジェラートの方を。
ラムレーズンがすっごい美味しかったです!洋酒がすっごい効いていて私好み〜。もうちょっとレーズンが入っていたら嬉しかったかな〜と思ったけど、でもジェラート自体が美味しくて、美味しくて・・・。ペロっと食べきったら同行してくれた取引先の方に「甘いモノ好きだとは聞いてましたけど、本当にペロっと一瞬でいきますね・・・」といわれましたよ。
それでもペース落としたのに!あなたに合わせようと努力はしていたのに!と、心の中で叫んでおきました。おかしいなぁ。


そんなわけで、旅に出ました。しばらく食道楽の日々です。