帰ってきました

休みを十分に堪能して帰ってきました。食道楽もすっごい楽しかったけど、何より色んな人に会えて楽しかったです。会えないかな、とか、会うのは難しいかな、とか思ってた人たちにも会えて本当によかった。久々に色んな話ができて、聞けて、刺激にもなりました。たまには積極的に動いてみるもんだ。充実した休みでした。


関東で地震があった頃はヒルトンでケーキバイキング中だったんだけど、その数十分後駅に行ったら大混乱でした。電車は軒並み止まってた。揺れたことよりも、その後の大混乱っぷりの方がビックリ。

私は急いでなかったので時間つぶしにビックカメラへ。プロマシアの呪縛片手にうろついてたら素敵な腰の振りを見せ付けるピポサルに出会ったので、そのうえインスタントカメラで撮影サービスもしていたのでっ、写真を撮ってもらいました。ピポサルと共に満面の笑みです。大満足です。明らかにお子様向けサービスで、私以外は小さなお子様ばかりだったような気がしないでもないのですが、ま、ね。撮ってくれるって言われたしね。あ〜、楽しかった。


でもって、忙しくなる前のリフレッシュお休みだったので、出てきてみたら大忙しです。休みボケも加わって大パニックです、私が。う〜わ〜ぁ〜。