マジックバースト!

先日うっかりものすごい勢いで黒のレベルが上がっちゃったので、装備とか魔法なんかをそろえる為にうろちょろしていたらPTに誘われました。先日のPTはお友達が一緒で、だから多少のミスはフォローしてもらえたんだけど今回は1人でドッキドキです。

最初MBが全然決まらなくて、それは私のタイミングが多少遅かったんだけど、それに加えて2連携の後に連携とは関係ないWSを(3連携狙いだったら)連携するタイミングで入れているのも原因なんじゃないかな〜と思ったんだけど、これってどうだったっけ?MB前にWS挟まっちゃうと連携切れちゃうんじゃなかったっけ?最後のWSのタイミング遅らせてくださいってお願いしようかと思ったものの、ま、当然の如く言い出せず(だって自信もなかったし!)、魔法のタイミング早める事で対応。何とかMBも決まるようになりました。がんばった、私!

ま、とにかく何もかもをさっぱり忘れているので、ひたすらリハビリの日々です。今、最大の関心事は「暗黒魔法スキルは何で上がるのか」です。全然上がんないのよね。何の魔法使えばいいのさ〜。