まだ先は長そうです

なにがってFFXIのVer.upが。長い。終らん。終る気配も感じられん。

昨日の夜、約1週間の長旅から帰ってきた私ですが、それはもう後ろ髪引かれる思いでした。どうしても見たかった舞台があったのですよ。今日(26日)からの公演だったのですよ。あと1日。もう1日滞在すれば・・・。何とかならんのだろうか。1日ぐらいいなくてもばれなかったりしないだろうか・・・。
ギリギリまで悩んで帰ってきたわけですが、今日休んでたらクビになってたわ。やばかった。あまりに忙しくて同時に休んでた他の面々は数日前から呼び出されていたそうな*1。あ〜でも観たかったな。また機会があればいいな。

そしてやっぱりVer.upは終らない・・・。

*1:長野にはいませんよ!と事前宣言していたので呼び出されなかった。