年内の目標

携帯が、メール1通受信or送信すると充電切れをおこす、というステキ状態なのでそろそろ機種変更したいと思います。何とか年内に!これっていう機種が無いので悩ましいけど、さすがに…。使い物になりませぬ。

後は〜、FF7ACとスマップさんのDVDを先日買ったので、年内に!何とか見てしまいたい!特にFF7はいい加減、何とか、ねぇ。


年末年始の天気予報見てたら、2日はなんだか雪気配。雪かきの為に早め出社になりそうでブルーな気分です。しかも「雪降ったら盛り上がるだろうな〜、箱根。速報、メールで送ってあげようか?」とか、いらんお世話までかまされてますますブルー。文字情報なんていらんのだよ!リアルタイムで「うっわ、大ブレーキじゃん!」とか言いたいんだよ!