悩みごと

脳トレを渡したらものっそはまってくれるんじゃなかろうか我が父は、と常々思っているのですが、どう薦めたらいいのかがさっぱりわかりません。ちょっとでも興味示してくれたらサッと薦められるんだけどな、まだ存在すら知らなそうだしな、仮に興味もっていてもひた隠ししそうだしな、どうしようどうしよう、みたいな事を考える日々です。もんもん。

なんかさ、脳トレが共通の話題になったらちょっと楽しいかな、とかね。ふっと思っちゃった訳デスヨ。趣味的共通の話題とかあったら楽しくない?とかね。思っちゃった訳デスヨ。あ〜、上手い切り出し方ないかな〜。先に薦めちゃうと、仮に興味もっても、もってない風装うからなぁ。もんもん。