暖かくなってきたので

もともと、夏はTシャツ一辺倒!なタイプだったのですが、職場がTシャツOKになってからというもの(以前はTシャツはさすがにダメだったのです)その傾向はさらに強くなりまして。んで、本当に毎年Tシャツばっか買っちゃって。んでんで、買っちゃうのが本当にカジュアルなまさにTシャツ!って感じのTシャツばっかなので手持ちのスカートとはあまり合わなくて、だからスカートはきたい時に超悩む、てな感じでして。いい加減何とかしたいので、今年は、今年こそはっ、Tシャツを控えようかと。そう思っていたのにね。買っちゃったよ。既に買ってきちゃったよ。

だって、ユニクロから草間Tシャツが発売さるんだもん。1,000円(つか、週末セールで800円弱だった)で買えるなんて、買っちゃうよ。買っちゃったよ…。

DotObsessionとSelf-Obliterationとでものっそ悩んだんだけど、どっちもありえないぐらい似合ってしまったので(自分で言い切った!)両方さくっと購入。メンズ物なので裾がちょっと長いのが気に入らないんだけど、ど〜にも気になったら切ればいいやってことで。

うちの職場には同じTシャツ買ってる人が多数いると思われるので(既にお店で職場の人と会ったし)(草間っすか?そういうアナタも?ってな会話を交わしてきたし)、この夏は同じTシャツ着た人間が職場にあふれそうです。それもまた、ご愛嬌。
というわけで、今年もやっぱりTシャツ人間です。