ヒサビサノイイワケ

LS主催チョコボレースに参加する為、ものっそ久々のログイン。宿命のライバルに負けた事よりなにより、最後まできちんと参加できなかった事が悔しかったです。
……、ホント、すみませんでした…。私自身も、もう少し楽しみたかった、です。
何とかなるかな〜と、自分でも割と軽く考えてたんだけど、画面上の文字が全く頭に入ってこない(読もうとすると乗り物酔いしたような感覚に)&アイスノン2つ消費した時点でさすがに諦めました。
楽しい流れをぶった切るのも嫌だったし、何より頭が全く回ってなかった(さらに言うと、ログアウトする事しか考えてなかった)ので、なんつ〜か、ものっそ失礼な感じで消えたと思われますが、これに懲りずにまた遊んでもらえるといいなぁとか思ったり。そんな久々のログインでした。

ちょっと前もこんな事があって、というか、最近イベントと合わせるように体調崩し気味でさすがにちょい凹むデスヨ。せっかく友達遊びに来てたのに、あん時も絶不調だったんだよなぁ。友人にも悪い事したし、何より、串焼きが!1本しか食べられなくて!ものっそ美味しかったのに!我ながらありえないと思ったデスヨ!