アイスのふりしたチョコレート

どっかのチョコ

「外国製の、ちょっとうそ臭いチョコは平気ですか?」
「甘ければわりと何でもオッケーですよ?」

というわけで、アイスのふりしたチョコをもらいました。周りがホワイトチョコで、中にはストロベリー味のチョコが。コレがまた素晴らしく甘かったです。いっぺんに食べると気持ち悪くなるぐらいには甘かった。パッケージ捨てちゃったけど、どこ産だったんだろう…?

あ、ちなみに私の場合。ひとくち食べて「あまっ!わりとおいしく食べてるけどあまっ!ひとくちで十分!」と思っても、5分後ぐらいに口寂しくなってるので。つまりは1時間もあればどんなものでも完食です。今回一番びっくりしたのは、どうやら完食は造語らしいって事です。
造語なの?そうなの?代わりの、適切な表現が全く思いつかないんですけど!