デスノート

DEATH NOTE デスノート [DVD]

DEATH NOTE デスノート [DVD]

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]

最初の、2時間ドラマだと開始45分ぐらいじゃん?な終わりっぷりにビックリでした。ビックリした!映画館であそこで終わったら、え〜ぇ〜とか、言っちゃいそうだよワタシ。

最後の最後で「あれ?私、この感じは結構好きかも?」と思った部分があったんだけど、未だに具体的にどこがどう好きだったのかが分かりません。自分のことなのに何かさっぱり分からない。「あ、好きかも…?」ってぼんや〜り思ったなぁって感覚だけものっそ残ってるんだけど。

テレビ購入したからいろいろ見てると装って、どれもこれもがPCで見てます。14型モニターです。にゅうてれびさんは動作確認だけしましたデスヨ。そろそろ生かしてあげたいです、てれびさん。