おやつクラブ 白いチョコボール

お昼

ちょっとおしゃれな気配のチョコボールと桜の紅茶オレを。
チョコボールチョコボールでした!中のクッキーがもちと美味しいとナオヨシ!って気もしたけど、それって最近のお菓子が総じて美味しくなったから(お値段も高めになりましたけど!)からこその贅沢な感想だよな〜とか、思ってみたりね、しましたよ。
桜の紅茶オレは想像してたより飲みやすかったです。いや、自分で買っといてあれなんだけど、桜モノって当たり外れが激しいっつ〜か。結構?マークのモノも多いじゃないですか。多いですよね?多いんですよ!
もしかしたら、桜の感じでは全部飲めないかもなぁと思いつつ、買ってみたら飲めました。わりと大丈夫。いっかいで満足です。