ディスガイア2

魔界戦記ディスガイア2 PlayStation 2 the Best

魔界戦記ディスガイア2 PlayStation 2 the Best

今までで一番ストーリー部分があっさりしていた印象、かな。ま、でもこれ、ストーリーは添え物みたいなシリーズだしね。あっさりながらも、アデルの熱血ばかっぷりは素敵だったし、なによりロザリーが!章が進むごとに可愛くってしょうがなくなってどうしようこれ!っていう。
過去シリーズ全て全種キャラメイクできるようになったら止めちゃってるので、今回こそもう少しやり込みたい所存。最強アイテムとか取ってみたりして。レベルも見たこと無いぐらの桁数にしてみたりして。過去シリーズのキャラと戦ってみたりして。

ま、多分また同じところで一区切り入れちゃうんですけど。だって次が、他の事が控えてるもの…!