キシュヘン

あらしさんがauのCMなんですってね!うっかりうっすらauにしちゃおうかな、とか思ったり、思わなかったり。や、思ったんですけど、うっすらと。でもしなかった!大人ですから!メアド変更の連絡が激しく面倒ですから!どこまで連絡すればいいのかわかんないもん。
で、悩みに悩んだ末、でも待ってたしジョグダイヤルってことで、機種変してきました。担当してくれたお兄さんとがっつりと料金プランについて語り合ってきました。で、データ移動です。以前変更したとき元携帯の全データを消されたデータ移動です。

--データ、移しますよね?
--移すんですけど!前回変えた時、元携帯を初期化されたんで!その点慎重に、これでもかってぐらい慎重に!お願いしたいんですけど!
--え?消えたんですか…?
--消えました。2台変更して2台ともだったんで、おそらく人的ミスだと思うんですよね…
--それはどちらのお店で?
--ココです……!!研修生バッチ、つけてらっしゃいましたけど
--あぁ、それは……

そんなこと言われても…って事なら自分でやりますからって言った私に、100%大丈夫とは言えないけど僕は今まで失敗したことはありませんから!の言葉のもと、ものっそ慎重にやってくれました。ありがとうに〜さん。これで消えたら、これでもかってぐらいがっかりしちゃうところだったよ。


auはCMを楽しみにしてようかと。どんなCMになるのかな〜。あらしさんたちの魅力満載だといいな〜。