Pleasure2008 -GLORY DAYS-@日産スタジアム 9/21

スマさんと順番が逆だけど、21日は日産スタジアムへ。B'zさんです。時々止みはしたものの、基本終日気持ちいいぐらいの大雨の中。
あのね。Final Pleasure'03の時も大雨だったんだけどね。あの時も9/21だったの。私じゃないと思うんだ。21日が降る日なんだよ、間違いなく。


既にツアーTシャツを着ている人が沢山で、それがどうみても以前のツアーTシャツより生地が薄くなっていて。駅から会場までの道すがら「生地が明らかに…」「原油高の影響か…」みたいな事ばかり考えつつ会場へ。(そんな事をぼそっと言ったら呆れられたヨ。大事な事なのに!)
20周年という事で、20年を振り返るような内容デシタ。2人だけでやってみたりスパッツ(というか短パンというか)になってみたり。この頃はバカみたいに腰振ってたよな〜って自分で言ってみたり。確かに振ってたねぇ…、みたいな。そんな感じに盛り上がりの中で懐かしさを感じつつ。バッコミ、懐かしかったなぁ。
以下だらだらと。

  • 裸足の女神がものっそ序盤でビックリ!みたいな。女神は締め曲って印象なので。ものっそ序盤だったので、もう終わり?!みたいな気分に、薄っすらと、なっちゃったヨ。
  • 恋心はやっぱり私的鉄板、デシタ。無条件で盛り上がる。既に目的の半分を終えた気分!
  • NATIVE DANCEも楽しかった〜。既にやりきった気分ですよ。
  • ステージに2人だけで20年を振り返りつつ、2人+カラオケでデビュー曲をやってみたり。懐かしかった。うん。

NATIVE DANCEを聞くと(踊ると)いつも1993年の渚園を思い出すんですが。もうアレから15年なんだな〜と。15年経ってもあの声量。今更だけど、すごいなぁ。
1年おきぐらいでいいからPleasureツアーもやってくれるといいんだけどな!