ハーゲンダッツでスペシャルデイ

アイスが食べたくて、とりあえず身近にあったハーゲンダッツショップへ。行ってみたらちょうどスペシャルデイでした。650円で5種類のっけてくれるって言われたよ。知らないで行ったので嬉しさ倍増。甘いもの好き、色々呼び込みますよ。呼び込んでやりましたよ。
イングリッシュミルクティー、カフェモカ、ラムレーズン、バニラキャラメルブラウニー、キャラメル&クリームの5種類。カフェモカは意外と甘さ控えめだったです。イングリッシュミルクティーはミルクティー風味がしっかりしてたかな。ミルクティーカップでまた食べたいかも。カフェモカは1回でいいかな〜。てか、チョコは好きだけどチョコ系アイスに全く興味がない自分を再認識した次第。なんでカフェモカ選んだんだろうあの時の私…。
あ、メープルクッキーも美味しかったよ!こっちはカップでガッツリ食べたよ!