ウェスティンホテル東京

デザートブッフェしてきたデスよ。ものっそ堪能してきた!ものっそ美味しかった!ホワイトチョコ好き、柚子とホワイトチョコのムースに大満足、みたいな。みたいな!
全体的に甘さ控えめで「コレならどれだけでも食べられるよどうしよう!てか、むしろウェルカム!」とか、思ってみたりしてみたり。軽食も割りとあって、あれなら万人楽しめるかも。私は軽食はパスタを一口食べただけなんだけど、思いのほかアルデンテでおぉ!ってなってみました。入れ替えもちゃんとやってくれるので品切れもなく楽しめたし。私の心に一番ヒットした柚子とホワイトチョコのムースは、ホワイトチョコはもちろんなんだけど、柚子の風味がちゃんと効いていて。それにものっそ感動してしまったデスよ。ブッフェ形式でこんなにちゃんとしたケーキが食べられるんだ!とか、思った。あれは素敵ケーキだった。うん。
加えて、フリードリンクの充実っぷりってば!私の場合がっつり飲むので、飲み物だけで既に堪能しまくりという。飲み物なくなった頃にちゃんと声かけてくれるし、サーブしてくれるしで、そんなところはホテルビッフェならではだなぁと。
ただ、個人的にはこのビッフェ一押しのバニラスフレはちょっと…だったかも。てか、甘すぎかな〜と思ったんだけどどうだろう?あれだけ食べるなら思いっきりカモン!って気分なんだけど、甘い物三昧中に入ってくるにはちょっと甘すぎだなというか。タイミング見計らって食べないと後が続かなくなるというか。せっかくだもん、がっつり堪能したいじゃないですか。バニラスフレには罠が潜んでるデスよ気をつけて…!
や、でも、なんにしてもかなり良いんじゃないかなこのデザートブッフェ。てか、ものっそ私好みだった!ちょっと残念な気持ちになる内容なとこも多い中、充分満足させてくれる内容でした。楽しかった〜。
多分、高確率でまた行く。2時間のんびりお茶する感じでまた行く。てか、月二ぐらいで通いたい。そんな感じ。

ちなみに。せっかくだから写真撮ろう!と思ってデジカメ構えたら「SDカード一杯ですけど?」ってデジカメさんに怒られたので、早々に諦めました。あの桃源郷は私の心の中に。