belamer モンブラン


栗好きなので秋からは本当に楽しくてしょうがないです。だって栗モノいっぱい出るんだもの!
そんなわけで、ベルアメールのモンブラン。ケーキにこの表現はどうかとも思うんだけど、店頭で見た瞬間一目惚れデスよ…。
だってこの見た目*1!ものっそわくわくするんだけど、どうしよう…!みたいな。イガイガから栗が出てきたような見た目が本当に可愛くてわくわくして。見てるだけでホント飽きない。


でもって。美味しかったです、とっても。甘さ控えめというか上品な甘さで。チョコレートクリームと栗のクリームのバランスもばっちり私好みで。2個ぐらい食べたかったな〜って感じ。も1個買ってもよかったな〜。

*1:写真からは伝わり難いと思うけど!感じて!